クリエイティブ講座の延期につきまして/矢幅パソコン教室

クリエイティブ講座に関し、数件お問合せいただきました。
ありがとうございます!

配布チラシには「準備中」と記載しております。
その通りではありますが、9月~10月予定だったスタートが遅れます。
申し訳ございません!

原因は私の手首の負傷が治らない為です。
イラスト制作や動画編集で細かな作業をする度に炎症をブリ返しています。

怪我が完治してから準備を整え、しっかり授業できるようにいたします。

パソコン教室 動画編集 岩手

一昨日、ライブビデオをPremiere Proで編集し終えましたが、
やはり怪我が悪化いたしました。
依頼を受けた仕事なので完遂しましたが、当面、動画や制作関連はストップさせて頂きます。

ちなみに今回はYoutubeに「限定公開」し、依頼主さまに見てもらいました。
「限定公開」は検索しても出てこない、URL直打ちしないと見れない公開の仕方みたいです。
また、完パケ25分のビデオになりましたが、
尺が15分超えると一旦アップロードにストップがかかりました。
制限解除のようなコトをしてクリアされましたが、
一つのラインとしてYoutube動画は15分以内にするのが良さそうです。
勉強になりました!

「Photoshop基礎講座」、「illustrator基礎講座」、「Premiere Pro基礎講座」、
今後準備が整いましたら、その都度お知らせさせていただきます!

  • X